« 週末の外食 | トップページ
3月になって急に雨が降ってすぐに晴れたりといった天気が多い当地です。今日は仕事帰りにガソリンを入れに近くのスタンドに寄ったのですが、ふと東の方角を見ると見事な虹がかかっていました。
そういえばちょっと前ににわか雨が降っていてなと思い出しました。
投稿者 コンスタンチヌス21世 時刻 19:00 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント