« 2・26事件 | トップページ | ホーリー祭り »
気が付けば今日から3月です。日本ならば春の訪れといったところですが、南半球の当地はこれから秋に向かっていくことになります。例年1、2月はまとまった雨が降り、曇りの時間が多いウィントフックも、先週ごろからは朝から快晴というパターンが多くなっており、着実に雨季から乾季への切り替わりを感じます。
今年の3月から4月は職場のメンバーの入れ替わりや各種イベントなどいろいろあるので忙しいことになりそうです。
注:写真はイメージです。
投稿者 コンスタンチヌス21世 時刻 18:00 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント