« オペラシーズン | トップページ | 2月になっています »

2019年1月23日 (水)

お年玉年賀はがき

 今日は1月23日,お正月気分もすっかり抜けて完全に日常の日々が流れています.とはいえ,完全に正月風景が消えたかというとそうでもなく,3日前の1月20日にはお年玉年賀はがきの当選発表がありました.

 毎年まとまった数の年賀状を受け取っている自分ですが,基本的にものぐさなので,「どうせ大したものは当たらないだろう」とあまり真面目に調べる質ではありません.ただ母親に,「たくさん(年賀はがきを)貰ってるんだから,ちゃんと調べなさい!」と毎年のように言われるのでしぶしぶ調べるんですが,「やっぱり切手シートしか当たっていない」というのが恒例行事になっています.

 で,今日のお昼にそんな母親のセリフを思い出したこともあり,年賀はがきの山を調べてみました.

 すると…

Img_4298 Img_4297

今年の2等は下4桁1763です❣

 なんと!今年は2等が当たっているじゃないですか !(^^)!

 さっそく2等の景品を調べてみると(2等の景品)各地の名産品でした (^^)v.何にしようかこれから考えたいと思います.なんか2019年は幸先がいいなと思ったのでした.

|

« オペラシーズン | トップページ | 2月になっています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お年玉年賀はがき:

« オペラシーズン | トップページ | 2月になっています »