参加決定通知が!
今日帰宅した際にポストを覗いたら,日野市観光協会からのハガキが届いていました.
5月10日に行われる第18回ひの新選組まつり,隊士パレードへの参加決定通知です.今年も昨年同様一般隊士として参加します.まあ衣装持ち込み参加はブラックリストにでも載ってない限り参加できるので(笑),ハラハラドキドキ感は全くなかったんですが,一区切りというわけです.
ただ,この後参加費を振り込まないと正式な決定にはならないので,忘れないうちに銀行に行ってこようと思ったのでした.
こちらは昨年の一番隊の集合写真,過去自分が所属したのは一番隊2回,五番隊1回,六番隊2回,八番隊1回です(その他出会った隊2回).今回はどこになるのか楽しみなのでした(笑).
| 固定リンク
コメント
こんばんは。
昨日、日野市観光協会からハガキが届き、僕も、一般隊士での参加となりました。
宜しくお願いいたします。
投稿: かく | 2015年3月31日 (火) 12:49
かくさん
こんにちは,コメントありがとうございます.
今年は一般隊士でしたか.一緒の隊になれたらいいですね.
当日楽しみにしています.
投稿: ビザ皇帝 | 2015年4月 1日 (水) 05:00