« 世界一へんな地図帳 | トップページ | 夏休み… »

2008年8月18日 (月)

偶然の一致

 なんでもないことが偶然の一致から凄いことになる場合がある.だがその瞬間を誰かが記録しておかなければ,それは永遠に歴史の闇の中に消えていってしまう.

 そんな凄い(?)写真を集めたサイトを発見してしまった.

Guzen (写真) NHKのニュース7の気象情報のひとコマと思われる.このお天気お姉さんも自分の背後でこんなことが起こっていると知っていたのだろうか?

 そんなサイトです(興味のある方はどうぞ.それにしても,よくこんな瞬間にシャッターを押せるものだ)

   

 偶然の一致で凄いことになった写真7枚

|

« 世界一へんな地図帳 | トップページ | 夏休み… »

コメント

先生:まったくもってわたくし好みの
ネタを提供していただきありがとうございます。エロ・・・エロと読めますね、
すごいんですね、この画像!
もちろん、他の画像も見てしまいました。
ベッカム、カッコわりー(^^;;
トホホですなー。
これからもVOW!マニアの心を
くすぐるネタを提供してください。
・・・今もあるのかなあ、>VOW!

投稿: フミヲ | 2008年8月19日 (火) 15:59

ビザ皇帝様 こんばんは!

くっくっくっくっくっ…(笑い泣き)
よくこのようなサイト発見しましたね!
辛い時、悲しい時、元気になれそうです!
ベッカムといい、堤さんといい、東映といい…ぎゃははははは!ダメだぁ~~~!!
腹筋鍛えられちゃう~~~!
私はよく瞬きの瞬間を撮影して被写体を眠らせる事多いです(苦笑)

私のブログネタにもらって行きます~!

投稿: まーうさ | 2008年8月19日 (火) 20:31

<フミヲさん>
 凄いですよねこの写真.以来NHKニュース7を見るたびに天気予報画面を穴の開くほど観察しているんですが,残念ながらこれほどの図形は見つけられません(笑).
 VOWは今でも新刊が出ているようですよ.

<まーうささん>
 こんばんは.見ていると幸せな気分なってきますね.私も個人的に東映に大笑いしました.こういう映像はそれこそ一瞬ですから,その瞬間を見逃さない笑いの才能というのが必要なんですかねぇ.サッカーで一瞬の隙にゴールを決めるストライカーのような才能か(笑).ちなみに,これの世界編も爆笑モノです(同ページからリンクがあります).

投稿: ビザ皇帝 | 2008年8月20日 (水) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184391/42206132

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然の一致:

« 世界一へんな地図帳 | トップページ | 夏休み… »