« 旅人の木 | トップページ | テッペンカケタカ »

2007年8月 6日 (月)

充実した週末

 この週末首都圏に出向いてまいりました.金曜の夕方に当地を発ち,さっき帰宅しました.2泊3日でしたが,内容は幕末の水戸藩史跡巡りを始め,内容は多岐に渡り,とても充実した週末になりました(週末レベルでこれほど充実していたのは5月のひのパレ以来ではないだろうか).丁度水戸では「水戸黄門まつり」なるお祭りが開催されていました(確かに水戸が誇る超有名人ではある).黄門様の行列なども行われるらしかったのですが,私はひたすら幕末の史跡を巡っていました(笑).

 今回の旅行の内容については,多岐に渡り,ここで一気に紹介することは困難なので,おいおい書いていきたいと思いますが,とりあえずは水戸黄門まつりで沸く水戸駅前での1枚を紹介します.もったいぶるため,美術館の方にアップします.

 水戸黄門様ご一行とビザンチン皇帝

|

« 旅人の木 | トップページ | テッペンカケタカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184391/16020548

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した週末:

« 旅人の木 | トップページ | テッペンカケタカ »